2021-01-01から1年間の記事一覧

しょうもない話

今日は、某tcgの大型大会に行ってきた。 ひょんなことから今年の初夏に復帰し、以前愛を持って使ってたデッキが強かったのでぬるりと沼に落ちてしまった。 汎用カードの高騰が馬鹿にならないゲームで、それがさらに大型大会の入賞プロモともなれば1万円は優…

宮城にはカレーが人間に化けるという話がよくある。 ある民話では以下のように語られている。ある寺の小僧のもとに男がやって来て、自分の糞をすり鉢ですって食べろと言った。小僧は嫌がったが、男が怒るので仕方なく食べると、とても美味しいカレーの味がし…

2回目 自己顕示欲の発露

【履歴書診断】ほげほげさんの性格履歴書が公開されました。 ↓ありがちな事象マスク社会が好都合。まだ成し遂げたことが少なめ。花や植物が好き。持っている才能をフルで生かす…#ハニホー↓詳細。みんなやろう!https://seikaku.hanihoh.com/s_rireki/r/?k=96…

グランプリにて

久々にネタに出来そうなことがあったので書きます。 日課のグランプリ消化中、アルバータが虚空に消えていき、初心者かな?とランク確認してみたところ… ↑虚空に消えていくアルバータ これシャドバの初代世界チャンピオン…世界チャンピオンじゃない? ↑世界…

自己顕示の発露

【履歴書診断】丸さんの性格履歴書が公開されました。 ↓ありがちな事象 寝起きの機嫌や態度が悪い。感謝や義理人情という基礎ができている。まず人を受け入れず認めず、後から理… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! https://seikaku.hanihoh.com/s_rireki/r/?…

2021年 上半期 最強神曲ランキング

2021年最も聴いた最強楽曲をランキング形式で紹介。 聴け。 5位:Break+Your+Destiny アニメ『絶対可憐チルドレン』のED。 浜辺京介(cv遊佐浩二)と皆本光一(cv中村悠一)の2人のロリコンが強烈な力に翻弄される少女への思いを歌い上げる。かっこいい。 放送当…