クエルボアップルクーラー作ってみた

まずうちさぁ、アップルシロップあんだけど…飲んでかない?

 

米沢にはオシャレなカクテル出してくれる店もないし、飲みに行く友達も居ないので、とても辛い。

 

 

 

ほんで、ヨークベニマル、薬局に行ってみたんですが…クエルボが売ってねえ!!!

 

もうこれクエルボアップルクーラーじゃないじゃんかよぉ…

 

f:id:marthwithoutmarth:20220121234622j:image

 

レシピ♥️

ウォッカジンジャーエール、アップルシロップ

1:2:√3

 

わーお、美味しくない。

やっぱテキーラじゃないと独特の旨味がでない。あとパイナップルじゃなくてちゃんとレモン入れろやボケが…はっ倒すぞ💙💚💛💜❤💗

 

👇味覚障害者👇

https://twitter.com/jrw_happy/status/1484500495582437377?s=21

 

ちゃんとクエルボ…というかテキーラ買いましょう。

あとウォッカはピナクルしか勝たん。ブリカスの変なウォッカは美味しくないよ〜😭