合体事故

f:id:marthwithoutmarth:20220127011207j:image

一夜の徹夜で追加のレポートを知り、2度目の夜明けで絶望の起床をする、3回の留年で除籍となり、4本の酒瓶で空を支える。

 

休まずにking 働くよking

 

進級条件に足りるまで

 

クエルボ1、モンスター3で悪魔合体。多少の塩を入れた。

 

美味しくないわね。美味しくない。

クエルボの独特の甘み、臭みがモンスターの独特の甘み、臭みが相克し、美味しくない。

 

多分魔剤いれるにしてもキューバリブレとかカオスみたいな果実感強めのやつの方が合う。

 

あとクエルボはそのまま水で割っても美味いと思った(小並)

独特の香りと甘みが好きな人は大満足なんじゃない?味は、ウイスキーよりハッキリしてるしね。