偽姉初日開花の裏技

f:id:marthwithoutmarth:20200630224412p:image

プリユイ…?なんだいそれは。

原油買いすぎて石買う金もない今日この頃、サイゲ屈指の狂気を孕んだ姉の星6が実装されたので初日開花。

使い心地は…まぁまぁ…ですかね…(クソレビュー)

 

ユカリ先頭編成だと思ったよりUBが重かったりして中々面白い。バリアが実質無駄行動なのでアレだけど、UB発動出来れば強いオウカとジュンを足してユカリで割った感じ。

 

プリコネに初めて課金したのが10月、その時に引いたのが偽姉との出会いだった。彼女の狂気に飲まれるうちにどっぷりプリコネ沼にハマってしまった。

メインクエスト進めるにも途中で酔っ払いとバトンタッチして以来さっぱり使えなかったので純粋な強化が来てうれちぃ。

星6ストーリーも他のキャラとは一線を画す暗めの狂気を孕んだストーリーだったものの、最後はしっかり狂気で〆てくれたのでいい感じ。

闇堕ちお姉ちゃんの実装が待たれる